Site Overlay

New Beginning

ずっとWordpressで「編集するする宣言」をしておきながら、かなり放置していました。

ちょうど終戦記念日(アメリカEST)、ということでここからが始まりです。

改めて、UBCへの研究留学を終え、日本の大学院を卒業しました(その時の滞在記はこちらから)。

そこからこの度アメリカ東海岸の、いわゆる地方大学院に進学し、

津波、森林、経済専攻からランドスケープ(修士課程)に転向しました。

主に、

  1. バリバリサイエンスバックグラウンドからアート分野に足を踏み入れた経緯
  2. 大学院進学までの道のり(IELTS, Application (including portfolio), 奨学金, )
  3. 日本出国から隔離、ワクチン

を振り返りながら、やや情報は古いかもしれませんが書き残していきたいと思います。

その間、たまに進行中のスタジオプロジェクトや学校生活の様子をお伝えできればと考えています。

どうぞよろしくお願い致します。

Copyright © mori